青い日記帳 

TB&リンク大歓迎です!
<< January 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< クラウドファンディング:半世紀にわたる歴博の挑戦!正倉院に残された古代の文書を後世へ | main | 「生鯣狼租検 >>

お待たせ致しました!「あなたが選ぶ展覧会2017」

「あなたが選ぶ展覧会」は今年で3回目を迎えます。

webから一番印象に残った展覧会を皆さんに教えて頂き、ベスト10を決めるというシンプルながら他にはない企画です。


http://arttalk.tokyo/


毎年年末になると新聞各紙で美術評論家や美術史家の先生方が選ぶその年のベスト展覧会が発表されます。

また、ブログやTwitter、Facebook等でも、みなさんそれぞれ思い出に残る展覧会を紹介するのが風物詩となっています。



過去2回は年末に行ってきましたが、今年は年が明けて少し落ち着いた頃からやろうと、美術仲間たちと相談しこの時期の開催となりました。

あなたが選ぶ展覧会2017」の公式サイトからエントリーの受付を行って下さい。

入力画面にはお名前を記入する欄がありますが、こちらは本名でなくハンドルネームやTwitterアカウント名でも全く問題ありません。

お気軽に印象に残っている昨年ご覧になった展覧会を書いて下さい。(2017年に観た展覧会で、良かったと思う展覧会を3つまでエントリーフォームに入力してください。)


http://arttalk.tokyo/

エントリーの締切りは1月28日(日)までです。

新年会などでお忙しいとは思いますが、ちょっと空いた時間を利用してエントリーして頂くと嬉しいです。

エントリーしていただいた展覧会の中から、上位50の展覧会を2月1日に公式サイトで発表致します。どの展覧会が入ってくるか楽しみですね。やはり強いのはあの展覧会かしら…


http://arttalk.tokyo/

最終的な投票結果は、2月18日(日)10時30分から、webのライブイベントで発表します。今から予定空けておいて下さいね。

昨年同様(代り映えしなくてスミマセン!)はろるどさん、ジャーナリストの千葉英寿さんの楽しいトークとともに、2017年の展覧会を振り返ります。自分も出ます。

年が明けてから開催するのは、今年が初めてなのでどれだけエントリー集まるか、皆さんに参加してもらえるか心配ですが、大丈夫ですよね!信じていますので。

奮ってエントリーお願い致します!!1月28日(日)までです。


http://arttalk.tokyo/

因みに、「あなたが選ぶ展覧会」で見事1位の栄冠に輝いた展覧会には、記念の楯を制作し主催者と美術館に進呈しています。

これまで、国立西洋美術館、東京都美術館さんに伺いお渡しして来ました。「これで選ばれるのが一番嬉しい!」とリップサービスまで頂いております。皆さま!

2017年あなたか選ぶ展覧会は果たしてどの展覧会がトップの座を射止めるでしょう。およそひと月、どうぞお付き合い頂ければ幸いです。


あなたが選ぶ展覧会 2017

・エントリー受付締切:2018年1月28日(日)
・エントリーされた中から上位50展を発表:2月1日(木)
・ベスト展覧会投票:2月1日~2月11日まで
・最終結果発表:2月18日(日)10時30分から

あなたが選ぶ展覧会公式サイト

http://arttalk.tokyo/

Twitterやってます。
@taktwi

Facebookもチェック!

この記事のURL
http://bluediary2.jugem.jp/?eid=4985

JUGEMテーマ:アート・デザイン



あなたが選ぶ展覧会 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック